Montag, 7. Januar 2013

【虎のソナタ】今年も五拍子揃ったサンスポに

【虎のソナタ】今年も五拍子揃ったサンスポに
面白く・楽しく・明るく・強く・鋭く! 「大みそかにハワイから帰って来ました」 2013年最初の当番デスクは、年末から元日まで正月休みだったビヤ樽三木建次です。 「お土産がありますから食べてくださいね」。リッチだね、と思いつつそのお土産をみると「せんべい」です。ハワイ土産が煎餅? 「温泉三昧でしたよ。初日はセキガネ、2日目はハワイ…のんびりしてきました」 あ、そっちのハワイ(羽合)ね。夫人のせつさんの実家、鳥取・倉吉に帰省して、関金温泉や羽合温泉で連日朝風呂、昼風呂を楽しんで来たのです。道理で日焼けしてないと思った。温泉の効能のせいか肌はツルツル、そして体形はなぜか丸くなっております。 「鳥取は、雑煮がおすましでもみそ仕立てでもなく、ぜんざいなんですよ。餅を食べて、さらにアンコをいっぱい食べているようなものだったので、お腹が…」 そのため、元日は大阪・福島区の自宅から中之島公園まで片道約25分かけて散歩に出かけ、到着した公園内でもウオーキング。ぜんざいでふくらんだ“アンコ腹”をひっこめようと必死です。 そんなビヤ樽の自主トレではなく、さわやかな新人選手の本当のトレーニングのお話を。2日はD6位・緒方凌介外野手(東洋大)が大阪・東住吉区の長居公園で自主トレを公開しました。< 前のページ123次のページ >
fdhsjfhdjksfdsfjjRelated articles:

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen