Mittwoch, 3. April 2013

外から3番目

r4i悪酔いする前に撤退し

どちらの状態も安定している。外部のイベントやトリガーによって一方の状態に切り替わる。レジスタや記憶装置の基本構成要素として、非常に重要な回路である。

マジコン販売に対する批判が多い。マジコンの販売は過去に逮捕者が出ており大変リスクの高い行動といえる。『Yahoo!オークション』も例外ではなく2008年の12月に逮捕者が出ている。

続きを見る他の機種もそうですが、安いカメラは壊れたら終わりと思った方がいいですね。特にライカの安い奴は、購入価格はレンタル料のまとめ払いだと思っていた方がいいと思います。壊れたら、室内ディスプレーにでもどうぞという感じでいかがでしょうか,、大貫真幹

私も前回に続いて参加しました,vorig model。今回は2線3線共用線路をR5・R4の2オーバルに拡張、先日当ブログにて紹介しました改造ワイドポイントを使用して、R5側に待避線も設置、R4との間に連絡線も渡してCS2一台で制御できるようにしましたまた、準備の都合でannさんのR3オーバル(最内周線)ともフィーダー線で接続、結局3オーバルをCS2一台で制御することになりましたしかも、メンバーやゲスト参加者の持ち込み車両の2線/3線の比率から、R5オーバル(外から3番目)を2線で、R4オーバル(外から4番目)は3線で使用することになり、R5/R4間の連絡線に特殊加工した青い線路をはさんで対応しましたCS2からのフィーダー線はR5オーバルのつないでいますので、R5オーバルでは片方にホット、もう片方にグランドの信号が流れていますが、この青い線路をはさむことで、R4オーバルではセンターレールにホット、左右レールにはグランドの信号が流れるようになります。もともとは、フィーダー線をつなぎ変えることなく2線・3線それぞれの車両の走行試験が簡単に行えればいいかな、と思って作ったものです。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen